2021-01-01から1年間の記事一覧

休職者たるもの耐倒伏性を養わねばならぬ

こんにちは、えりつぃんです。みんな元気ですか?先日、同僚から「12/13にアドベントカレンダー書いてくれません?(´・ω・`)*1」との連絡を頂いてこのブログを書いています。休職者にオファーが来るあたり、相当枠が余っているのではないでしょうか? 弊社…

その後いかがですか?

おひさしぶりです。元気です。 なんと生きています!!!やったね!!!! その後と近況 無事?に治りました。 コロナ禍での入院というのもあり結構大変だったんですが、ほんとにいろいろな運が良くて助かりました。術後10日、開けた腹がギリギリ閉まったあ…

やっぱトレンドは異世界転生かなって

昨日の今日でアレなんですが思ったよりみんながTwitter経由でブログを読んでくれていたみたいでびっくりしました。みんな意外と見てるじゃん!言ってよ(?)いつもわたしのブログやTwitterを見てくれてるメンバーにちょっとお知らせしようかな〜〜みたいな…

人生ってほんと予測不可能

えりつぃんさんからの大事なお知らせです。 推敲するのが面倒なのでがんばって読んでーー。 近況 先週手術を受けて無事に終わりました。盛大に腹を開けたのでめちゃくそ痛かったのですが、こうしてのんびりと近況を綴ることができるくらいには順調に回復して…

2020年やってよかったゲームの話

新年あけましておめでとうございます。 でもまだ今年の話はしないよ。 近況 治療にあたり実家に戻ったのですが、コロナ禍のため東京者は2週間経たないと病院に入れてもらえなかったのでした。ついに禊が終わるので週明けから病院にいけます。ていうかそうい…