やっぱトレンドは異世界転生かなって

昨日の今日でアレなんですが思ったよりみんながTwitter経由でブログを読んでくれていたみたいでびっくりしました。みんな意外と見てるじゃん!言ってよ(?)

いつもわたしのブログやTwitterを見てくれてるメンバーにちょっとお知らせしようかな〜〜みたいなつもりで書いたんですけど、あの〜、こんなにみんな見てると思ってなくてですね。
のんきなわたしでもこれが客観的にはハードな話であることは理解していまして、なんの気なしにブログを読んだフレンズに思わぬ重荷を背負わせてしまったらそれは申し訳ないなと……。みんな元気に暮らしてくれーー。

ご支援に関するお知らせ

ありがたいことに何か送りたいよ〜と言ってくれる方がちらほらいるのですが、化学療法が始まる明日以降の体調がまったく読めず、今後連絡が取りにくくなる可能性もあるので、手前味噌ですが(用法合ってるのか?)ほしいものリストを作らせていただきました。

www.amazon.jp

こちらから送っていただけると実家で受け取ってもらったのちわたしに届きますので、もしなんか送りたいぜって方がいましたらよろしくおねがいします!!心身ともに元気に暮らすために使わせていただきます!
母つぃんが受取時にびっくりしない程度の物品であればリスト外から送っていただいてもOKです。

でも、これ見たから送らなきゃ〜とかは全然思わなくて大丈夫です……!情勢的に日々の暮らしも大変だろうし、お返しもお礼もしばらく難しいと思うので。
みんながいまはまってるもの教えてくれたりとか、誕生日に一言リプしてくれたりとか、KING OF PRISMあるいはラブ米を見て感想を送ってくれるとか、自分が作った同人誌送ってくれるとか、なんかそういうのが嬉しいです。

余談

いま大部屋(4人部屋)に入院してるんですけど、ふと話し声が聞こえてきたり、周りの人が入れ替わったり、それぞれの人生とドラマがあるんだなあと思いました。
という話をしつつ、俺この病気が治ったら同人誌に書いて文フリで頒布するんだ……って先輩に言ったら「もっとフックをきかせろ」って言われたので『満を持して異世界転生したらいきなり病気が見つかって大部屋生活』でなろうで連載しようという話になりました。タイトルは先輩が考えてくれました。やっぱトレンドは異世界転生なのか。せっかく入院したからにはなろうで一発当てるぞ。(書いてません)