なんか書く

ブログ復活

新年なので今年の抱負を考えていたのですが、今年はブログを書こうということになりました。
エンジニアなのでほんとうは技術系ブログをやると言いたいのですが、絶対に続かない自信があるので言いません。だから油断したらアイドルオタクのブログになるかもしれない。正直ちょっとありかも。
あなたは自分が書いた過去のブログ記事を読み返して悦に入る趣味を持っているだろうか。この記事めちゃくちゃ良いこと言ってるな……誰が書いたんだ……?自分だーーー!!!最高!!などと一人で騒ぎ立てる茶番を何度でもやれるメンタルを持っているだろうか。わたしは持っている。
わたしはわたしが書くブログのことがめちゃくちゃ好きなので、今年は自分が読んで楽しめるブログを書いて、年末くらいにまとめて読み返してハッピーな気持ちになりたいと思います。よろしくお願いします。

次の目標は次の記事を年内に書くことです。・x・