ておくれダイジェスト

こころのあついうちに少しだけ書いておこう

8/4OSC京都に合わせてゼミ合宿込7泊8日の無茶スケジュールで旅行中です。
ここまでのておくれダイジェスト。

そもそも出発前日にマイクラしてたら準備をしないまま3時になっていた。仮眠だけとって新幹線に乗る。
新幹線がとしぁさんのセミナーに間に合わない。新幹線予約時点でこの旅最大級のておくれ
新幹線の中からセミナーの様子をうかがう。色がついた。としぁさんにはじめてのミルキーウェイを捧げる。
到着したもののOSCが即終了した。ちょっとよくわからない。
ふぉーぷくさんにコーラをおごれないままておくれ超会議へ。
室長が仕事をしていた。
ておくれグー(ぐっとこないておくれ)とておくれパー(ぱっとしないておくれ)。分割されて京料理。小市民には食べ方がわからなかった。
カラオケはておくれていた。
アゲハ蝶でしじんさんがておくれだということが証明された。
マックで朝ごはんたべてしぬ。限界を迎えてリアル体調不良を発揮。お世話になるなどした。ありがとうございました。
一眠りして復活したことにしてろぉじ行った。おいしかった。ろぉじ!
なんかよくわからなくなってきたしねむくてしょうがなかったのでひとりであるいて銀閣寺いってきた。疲れた。庭がきれい。
ておくれていたところでしじんさんと会ってあきさんあやふみちゃんとごはん行った。
モスドに言ったけど甘いものをたべられるコンディションではなかった。生クリームとか肉とか無理だろjk…。
ソイラテぐびっとやってかえってねた。
ここでようやく2日ぶりによく寝られたので元気にモスドリベンジした。厚焼きホットケーキ栗白玉抹茶おいしい。チキンがおいしそう。世界が輝いている。睡眠の大切さがわかった。
せいべさんばりばりした。
大阪でたこ焼きたべた。くるる。うめぇ。
梅田のヨドバシでなおたさんがておくれ。
きゅぶたんが会いに来てくれた。
一風堂おいしい。
びーるびーる。ハニーエール飲めてうれしい。
としぁさんておくれ。
終電ておくれてない。
ひづるんと電話した。
つまりここまでのダイジェストは六本木ひづるんです。